( ¨̮ )復活! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧ω≦)

ごめんなサイエンスはセクシーに言うのがコツ!笑
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつでーす!!!



今日はですねー!

℃-uteの矢島舞美さんの

スマートフォン向け月額会員サービス
『ハロ!プロモバイル』のハローラジオ

『やじまの部屋』の収録がありましたー!

梁川奈々美ちゃんと2人でゲストとして参加させていただきましたー!!!


ハロプロリーダーの矢島舞美さんと
新メンバー2人!!!


大爆笑しました!!!笑
とっても楽しかったです♪


2月1日に放送されます!!!
ぜひ聴いてくださいね~(☆∀☆)


{FE3069CB-1AD1-4A05-BF41-DF34CF20D581:01}




ハロ!モバといえば、、、


昨日から
『やなふなのシクヨロパイセン』
が、スタートされました!!!

めざせ!合計100点!!!
頑張りますっっっ(`・ω・´)ゞビシッ!!



さて!
カントリー・ガールズ
演劇女子部『気絶するほど愛してる!』

大阪公演決定しましたーー!!!!


2016年5月28日~5月29日
ABCホールで行われます!!!


初めての舞台が地元で出来るなんて(((o(*゚▽゚*)o)))

ぜひ見に来てくださいっ♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪




そしてそして!今日は木曜日!!!

新番組『Girls Night Out』が21時から
配信されます!!!

ふなきは58分にかまえよーと。!


お知らせばかりで、、、

ごめんなサイエンス(セクシーに。w)


明日も頑張れんこんです!!!


あっ、おばあちゃんが藤井梨央の写真を
買ったらしい!笑

孫ー!!!笑


船木結からでしたー。
AD

コメント(99)