さらさら~(*´ω`*)稲場愛香

テーマ:
おはようございます☀️♡

こんな朝から更新は久々やな~


昨日は!

よーく寝ましたぁぁあ~♡
ぐっすりんこん。


そしてひさーしぶりに
トリートメントをしに
美容院に行ってきました(*´∇`*)

傷んでるところも切ってもらったよ♩

頭洗われたり乾かされたりするの
気持ちいいですよね~

美容院ではいつもフワフワしちゃいます(笑)



フワフワといえば!

フワフワモクモクキラキラな雪。


雪といえば雪まつり!!⛄♡

はい!そうなんです!


「第67回さっぽろ雪まつり」
2月9日(火)  16時~16時半・大通り会場8丁目

に、カントリー・ガールズの出演が
決まりましたぁ(ノ´▽`)ノ♪


まなか的には10歳と14歳の時に
まだハロー!プロジェクトに入る前に
雪まつりのステージに立たせて頂いた事があって
まさかそのステージに、カントリー・ガールズの
みんなと立たせて頂けると
想像していなかったので
とってもびっくりしたし嬉しかったです!😎✨


雪の祭典の素晴らしさと(本当に素敵です)
私たちの魅力を(本当に素敵です。笑)
…お伝えできますように☆彡


きっと物凄く寒いので
あったか~くして是非遊びにきて下さい♡

{C6416300-0714-4F56-908D-267D6940C1BF:01}




あかね~~~♡
(モーニング娘。'16羽賀朱音ちゃん)

最後のコマは笑いすぎてブレた!笑

かわいい妹みたいな存在ですっ(*´ ³ `)






そして、最後に。。。


おとついにJuice=Juiceの
金澤朋子さんからご報告がありました。

金澤さん 無理のないよう。。

ずっと応援しています。




それではみなさん今日も1日
がんばりまなかんです(๑•̀ㅂ•́)و✧





★稲場愛香★


AD

コメント(83)