ふらふらと/山木梨沙

テーマ:
今日はまたまたひとりでお出かけ。


最近ハンドメイドにハマってるんだー!


だからそのための材料を買いに出掛けました。









そのあとおうちに帰ろうと思っていたら……




そろそろバレンタインじゃないですか。




だからROYCE'の生チョコが売ってて!

思わず買ってしまいました。
ホワイトとキャラメリゼ~





普段は食べられないけど、
お菓子禁止ルールの改定されたことによって、4のつく日はお菓子を食べてもOKになったので。



次の4の日のために買っておいたんだ~










今までは遊びに行ったら「できるだけ遊んでいたい」って思っていたのですが、

最近は「早くおうちに帰りたい」と思うようになりました。



まぁ時と場合によるけど、そんな日が増えてきたのです。


近頃は、些細なことだけど、昔と比べて少し変化が出てきたことをよく実感します。









海にある夢の国いきたい。
それではばいちゅん!

{76BD2158-76A7-4B85-9773-E25D43C159C6:01}


AD

コメント(71)