こんばんは~☆



今日は撮影がありました~~!!!

撮影の合間に心理テストをしたら、意外と大盛り上がりでした!!

結構当たってるのかも!?笑

楽しかったです\(^^)/

最近は撮影が続いていて甘いものを控えてたから、明日はご褒美に少し食べたいです(^^)笑

ちゃんとほどほどにしておきますから!

安心してください!!!!

!!!




昨日のハロコンでモーニング娘。’16の飯窪春菜さんと写真を撮っていただきました!♡

{22100757-380E-4D13-B54D-9B056B5E4D56:01}



飯窪さんから撮ろう~って言ってくださった時に携帯持ってなかったのですが、今しかない!って思って携帯を持って飯窪さんのところに行きました!!笑

とっても嬉しいです(^^)♡



そして、
℃-uteの萩原舞さんとも撮っていただきました(^^)♡
{967B24A3-6E86-4E85-85CF-B0CA96065BD0:01}


いつでも可愛い萩原さん♡♡

いつも優しく声をかけて頂いてます(^^)!

☆お知らせ☆
次回のハロコンは
1月31(日) 福岡サンパレス ホテル&ホール (福岡)
開場:15:30
開演:16:30

ハロコンも残り4公演になりました!

ぜひお越しください!


そして、次の日には私とまなかんで予約イベントも行います!

2月1日(月) 18:45~
場所:ミュージックプラザ・インドウ 2F イベントスペース

出演:稲場愛香・森戸知沙希

まなかんと2人だけでやるのは初めてだと思うので緊張しますが、頑張ります!

では!

森戸知沙希

P.S.
写真撮る時、私服が同じ率が高いなー(>_<)笑



AD

コメント(71)