えへへ/山木梨沙

テーマ:
昨日は大寒波の中無事に帰宅できて一安心。

今日は朝から撮影でした!



今回は大人っぽくみんなで頑張りました~~


早くお知らせしたいなー!














モーニング娘。′16の工藤遥さん♡


{A0D38157-4340-4284-83BD-70D10CB4FCF9:01}


工藤さんとは今回のハロコンのある曲で一緒に歌っているのですが、本当にいつも優しくて。




皆で上手に出来た時はやったねーってハイタッチしてくださったり、

率先して「こうした方がいいかな」とか、まとめようとしてくださるんです。




今回のハロコンでお話しただけでこんなに工藤さんの魅力が見つかっちゃうんだもん、

ハロプロ内に工藤さんファンがたくさんいるのも頷けちゃいますよね(^^)




もっとお話してみたいな~








そしてそして、飯窪春菜さん!
{872A8899-5C80-4C66-A895-80DCDF92A66D:01}



飯窪さんとはまだ漫画の貸し借りが続いているんです!

スタイルもいいしおしゃれだし、いつも私服可愛いなぁと思いながら見ています。




飯窪さんが話しかけてくださったりするんですけど、
それがとても嬉しいんです!

ラジオの時も優しくしていただきました(^^)

見れば見るほど美人な方だなって思います。











勇気出して写真撮ってもらってよかった!






ハロコンはいろんな方と写真が撮れるのが嬉しいです。

それではばいちゅん!

AD

コメント(57)