1月24日 大阪♪ 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



さあ、昨日今日と2日続けて大阪でハロコンをしましたー!


合計4公演!!



なんだかとっても充実した2日間になった気がします♡



大阪は船木ちゃんの地元ー!!!



{CF0EC5E6-8DB7-42CC-998E-3FAF9E3BAB25:01}





どうだったかなー??



でも、緊張してるって感じはあんまりしなかったかも!


むしろすごく堂々としてた覚えがあります笑



ハロー!プロジェクトには関西出身の方がたくさんいらっしゃいます!!


なので、関西弁を喋っているとすごい可愛いなぁ♡と思います!( ¨̮ )




この2日間、遠い所からわざわざ来てくださった皆さん!そして、大阪の皆さん!本当にありがとうございました!!



大阪の皆さんはとってもノリが良くて、MCのコーナーでもリアクション大きいなぁ!!!と思うほど笑ってくれたりしてすごく嬉しかったです!笑



さすが大阪!!\(^o^)/





こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞
AD

コメント(68)