\大阪〜〜/森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆


昨日と今日は、ハロコン大阪公演でした!!!

来てくれた皆さん、ありがとうございます(^^)


船木結ちゃんが加入した事で、カントリー・ガールズにも大阪出身のメンバーがいるんですっ!!!

大阪大好きなのでとても嬉しいです(^^)♡



昨日も今日も2公演ずつやったので、すごいたくさん動いた気がします!!笑


あと、
楽屋がJuice=Juiceさんと一緒だったので、メンバーの方とたくさんお話できてとっても賑やかでした!笑

楽しかったです!!



大阪出身の船木ちゃんと♡
{867EE6AC-2A67-436B-8FEA-00CA6806706D:01}



ほんとちっちゃくてかわいい!♡


そして、
大阪出身Juice=Juiceの植村あかりさんと♡

{5E601B5E-DD74-4E88-8605-3E069B981765:01}



コンサート中に目があうところあるんですけどいつも可愛いです!


☆お知らせ☆

「auヘッドライン アイドルもういっちょ」の後半がもうすぐ配信されます!!

<後編>
1/25(月)0時~
http://bit.ly/1KlWFQF


ぜひ見てください!

では!
森戸知沙希

P.S.
また明日!!!(たぶん)

AD

コメント(79)