まいど2日目~\(^^)/


いつもブログにいいねや
コメントもありがとうございます♡


何星人かは、より自分に近そうなのを
信じてみますね(*゚▽゚*)


信じる者は救われる🙏笑


みなさんありがとうございました♩



今日も大阪オリックス劇場にてハロコン✨

あついコンサートになりました!!


昨日挙げた2人以外にも
アンジュルムの中西香菜さん
Juice=Juiceの植村あかりさん
つばきファクトリーの岸本ゆめのちゃん
ハロプロ研修生の秋山眞緒ちゃんも大阪出身♪


かななんと♡

{D26F1DF1-5A95-4672-A628-FF77A75831A8:01}




京都出身の横川夢衣ちゃんも
出演していました~✩


{1456F2FB-58C1-4224-9473-C64E5C9AF701:01}





地元でのコンサートは
やっぱりみなさん嬉しそうです(*´∇`*)



寒い中来てくださって
ありがとうごさいました♡


来て頂いたみなさん
気をつけてお帰りくださいね(>_<)!!




来週は福岡に行くけんヽ(*´∀`)ノ笑




それではみなさんまた一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



p.s
今晩のカントリー・ガールズの
只今ラジオ放送中!!は
りさちゃんとまなかでお届けっ♩

是非聴いてくださいねぇ♡



★稲場愛香★