まいど~(*´ ³ `)ノ

大阪にいまーす♡

今日は大阪オリックス劇場にてハロコンでした!

二回公演\(^^)/

楽しかった~♩♩


大阪出身、我らがカントリー・ガールズの
船木ちゃんと♡

{B2E89D5F-B089-4405-84BD-5D2DA45FBC85:01}




今日の船木ちゃんは
いつも以上にキラキラしてました♩


同じく大阪出身のモーニング娘。'16
尾形春水ちゃんと、尾形ちゃんが
前髪切りすぎちゃった時に撮ったやつ~😚

{C7C0D484-CA5B-4BD1-A518-25AFDFEC3CFB:01}



おん眉でもかわいいい



明日もオリックス劇場で
二回公演ありますので
みなさん遊びにきてくださいね~✨


はなし変わって~


私たちの新曲「ブギウギLOVE/恋はマグネット/ランラルン~あなたに夢中~」シングル発売記念イベント第1弾が発表されましたぁ♡



詳しくはコチラから👇
https://t.co/KN1aOHbGN5


是非是非みなさん私たちに会いにきて下さい♩


トーク&握手会の中には
まなかは福岡に(ハロコン福岡翌日)
ちーたんと\(^^)/

北海道に(ハロコン北海道前日)
ももち先輩とりさちゃんと
お邪魔しまーす\(^^)/


楽しみです✨

一年前の今頃をすっごい思い出しそうな予感✩


成長できていますように( ´艸`)


それではみなさん楽しい週末を~🎵

明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s

占いの本を買ってみたんです♡

ずーっと木星人だと思ってたから
木星人の本を!!

その本で念のため確認調べしてみたら……



え?天王星人!?!?(T▽T)

ぎゃーーーああ

その本とか占い師さんによって
変わっちゃいますね(><)

何が正しいのおお

★稲場愛香★

AD

コメント(81)