やで!/山木梨沙

テーマ:
今日は大阪でハロコンでしたよーんっ




カントリー・ガールズの大阪出身の船木結ちゃん、いつもよりハイテンションでしたよ~~


楽しかったです!











今日は「MBS ヤングタウン土曜日」の放送があります!

私も今大阪にいるから聴けちゃうよよよよよよ



だいぶ恥ずかしいけど、今後に活かすためにもちゃんと聴きますね笑











今日はJuice=Juiceさんと同じ楽屋だったんです。

カントリーとJuice=Juiceさんごちゃ混ぜで爆笑トークを繰り広げました笑


本当に楽しかった。笑






明日は雪かな?

それではばいちゅん!

{DF3496C3-7062-40D4-A9BA-BF7B6AEE52DF:01}




AD

コメント(76)