今日は「MBS ヤングタウン土曜日」の収録にお邪魔してきました~!!!!






あの明石家さんまさんと、村上ショージさんと対面してお話してきました。

収録現場に着く前から緊張の嵐で、手が震える程だったのですが笑


私にとってはちょっと憧れもあったあの「ヤンタン」にゲストで呼んでいただけで、幸せでした(^^)









緊張しい炸裂で、自分でも驚くほどの噛みっぷりだったのですが……

緊張しながらも頑張りました。
是非聴いてくださいね。






モーニング娘。'16の飯窪さんと工藤さんも優しく迎えてくださって!

お2人ともこんなに話したことはなかったので、楽しかったです。

勉強になりました。






あたたかく見守りながら聴いてください笑

お楽しみに!













明日は大阪でハロコンがありますよん!

今週末は大寒波との予報もあるようなので、みなさん気をつけてくださいね。

わたしたちと一緒に熱く盛り上がりましょ~♡





まなかーん
{A9F770AC-0C73-4EF8-A3DB-723DFBF937FF:01}



それではばいちゅん!