( ¨̮ )おしゃべり 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧ω≦)

マイペース。
船木結ですっっっ♪

いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!

今日はですねー!

少し前のブログでパン屋さんによりたいって書いたんですけど!!!

今日は勇気をだして
1人でよってみました!どやっ。

小関舞さんが大好きな
塩パンも置いてあって
ずーとずーと気になってたので
つい買っちゃいました(^^;)

でもふなきさんダイエット中!

間食をしたり夜遅い時間に食べちゃうとダメなので
朝ごはんで食べます(☆∀☆)

しかも、ついさっきまで
間食を『ましょく』って読んでいました!笑

『かんしょく』なんですね!笑

かんしょくはダメだよーって聞いたことがあったので

ご飯はしっかり『完食』していますが、お腹いっぱいになる前に止めてたのに。笑

なんか色々ちがううう!!!笑


写真はこぶしファクトリーの
広瀬彩海ちゃん、井上玲音ちゃんと!

{B00109E8-E9B2-4E91-9557-ED9F85B1003B:01}



ふなきさん最近毎日デジャヴがおこります。

前までは
『あ!!!デジャヴだ!』
って感じだったんですが、

最近は

この時こう思ったよなー。
夢で見たのかなぁ。
んー最近みたようでめっちゃ遠いなぁ

って感じです。。。

ふなきさんは

1秒かそれよりもっと短い時間ごとに
後ろの時代と先の時代があるって思っています!
うまく説明出来ない。。。

例えば!

今、私が『(^o^)ソイヤッ』って言ったとします。

その1秒前に1秒先の時代の私が『(^o^)ソイヤッ』って言って

その2秒後に1秒遅い時代の私が
『(^o^)ソイヤッ』言います。

(^o^)ソイヤッ言いたいだけやろ!笑


話したいこといっぱい書いたら長すぎちゃいました!笑 

ごめんなサイエンスっっ

明日は私の地元!
大阪でのハロコンです!

楽しみ♪♪

最後まで読んでくださりありがとんかつでした♡

明日も頑張れんこんです!

船木結からでしたー。

AD

コメント(120)