1月21日 撮影( ¨̮ ) 小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!



さあ、最近は撮影づくしー!!



撮影は自分の可愛さをあげられるチャンスの場なんですよー!!


笑笑




決め顔をして、決めポーズをして、


よし、まいは可愛い。


と思いながら撮られるのでますます可愛くなります!!


なので、ここ数日の間でもっと可愛くなったかも!


いや、なった。笑



{CE5945AE-C41F-4665-956B-758D74F392AC:01}





最近寒くて外歩けない!!


特に朝なんて、息ができません。。



先日は大雪が全国各地で降りました!


皆さん、交通機関などで大変だったと思います、、



まいも混み具合がピークの時に電車に乗っていたので、もう大変、大変。



駅が人でいっぱいでした、、!



雪は嬉しい半面迷惑な部分がありますね、、。





さあ、明後日からは大阪で二日間で四公演ハロコンがありまーす!!



大阪は船木ちゃんの地元!!緊張しちゃうのかな、、?


まいは中野サンプラザが凱旋公演だったけど、緊張はしませんでしたよ!笑笑


大阪のハロコンにしか来れない方にまた見に行きたいなぁ♡という気持ちになってもらえるよう、精一杯頑張ります!!






そして!ついにこの季節がやってきました♡♡



アップフロントチャンネルにて
「Hello! Project ひなフェス 2016 ~総勢51人の大抽選会!~」
の動画が公開されましたー!!


カントリー・ガールズはある意味大活躍してますよー!?!?笑

ぜひ見て下さい!( ¨̮ )



そして、日程は
3月19日 昼
「モーニング娘。'16プレミアム」

3月19日 夜
「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」


3月20日 昼
「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」

3月20日 夜
「℃-ute プレミアム」

です!!今回は四公演!!楽しみ~♡


そして、そして!チケットの先行受付も行っております!

1/16(土)18:00~1/27(水)23:59までです!!



皆さん!遊びに来てくださーい!♡




こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡



明日もHAPPYな1日になりますように♡



小関舞

AD

コメント(73)