おとぎの国からこんばんわ♡
弟の新ギャグに妙にハマっている梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


みなさんのコメントを読むと、自然と元気が湧いてきてニコニコになれます(๑>◡<๑) 

私がアンパンマンなら、焼きたての顔になったみたいになります♡

まさに元気100倍ですよ(。-∀-)♡




さて、昨日と今日はどちらも撮影でした~♪


毎日楽しんでます♡


今日は撮影の空き時間に、漢字の問題を解くテストをやりました♪

森戸さん、小関さん、かみこちゃん、むすぶ、そして私の5人が解いて、出題したのはももち先生です✨


漢字は好きなので自信満々で挑んだのですが、悩ませられる問題が多くてびっくりでしたΣ(°д°ノ)ノ


むすぶも苦戦してたのですが、悩んでる姿が…
もう、すっごく可愛くて♡

きゅんきゅんしちゃいましたよ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


今日の写真は、一緒にその問題を解いたかみこちゃんとこの前撮った画像です♡

{1C59DA5B-80F2-4424-B74F-C260EEABB639:01}



かみやなコンビですよ~っ(♡˙︶˙♡)♡

かみこちゃんは漢字スラスラ解いててかっこ良かったです♡




昨日、2月28日に行われる「スカパー!音楽祭」にカントリー・ガールズの出演決定が発表されましたっ!✨


もの凄く豪華な方々と共演させて頂きますし、生中継と言う事なので、今から心臓がバクバクです(;¬_¬)汗


でも、たくさんの方にカントリー・ガールズを知ってもらえる素晴らしいステージなので、精一杯頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!

せっかくこういったチャンスを頂けたので、楽しめたらいいなー♡♡♡





そしてそして、「Hello!Project ひなフェス2016」メンバーブログ先行受付も引き続き行われています♪

受付日時は
1/16(土)18:00~1/27(水)23:59まで、
PC、モバイル共通のリンクは
http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/
です!

19日のお昼は「モーニング娘。´16プレミアム」
19日の夜は「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」
20日のお昼は「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」
20日の夜は「℃-ute プレミアム」
となっております。
ぜひチェックをお願いします(人・_・)♡


「Hello! Project ひなフェス 2016 ~総勢51人の大抽選会!~」の動画も公開されていますよ♪
youtu.be/3j_EOEdXbZk


お時間ありましたら、ぜひご覧になって下さい♡♡♡


今日は木曜日!
「GREEN ROOM」の更新日なので、そちらのチェックもお忘れなく♡


では…
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(61)