濃ピンク!/山木梨沙

テーマ:
今日は撮影をしてきましたよーんっ

ちょっと残念な結果に……笑






あとね、愛香ちゃんとラジオ収録してきました!!


愛香ちゃんとのラジオは落ち着くな~
普段話してるように会話できました。


スタッフさんから「本当に楽しそうだったね」って言われるくらいだったので、放送をお楽しみにね。













写真はモーニング娘。'16の譜久村聖さん!

{B3AA44E2-193A-4D96-8677-9F895B8CC5D8:01}



譜久村さんとは本当に最近よく話すんです!

譜久村さんが醸し出す雰囲気とか、優しいところとかが本当に大好き!


この前ボディクリームを頂いたんですけど、上品なローズの香りで……

すごく愛用しています。



本当にご飯行けたらいいなぁ……
また早くお話したいです(^^)











今日はね、愛香ちゃんとペアルックだったんだ(^^)

仲良しー♡











明日はちょっと緊張なお仕事をしてきます。

それではばいちゅん!

AD

コメント(78)