こんでぃしょん('_')稲場愛香

テーマ:
こんばんは~🌙


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます♡


今日も朝から
がんばりまなかんしてきたよ(๑•̀ㅂ•́)و✧


まずまず、
「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」の収録をりさちゃんとしてきたの( ´艸`)


りさちゃんと二人では久しぶり~♡

もうすっごい楽しかったよよよ!!!!


素で話しちゃいました(*゚▽゚*)

{D00B3E83-1C7B-4078-A540-0F5E3F86C057:01}

{95FEAFA0-6FCC-446E-997C-CD37E02A5311:01}



ペアルックヽ(*´∀`)ノ♡


今週日曜日に放送になりますので
是非聴いてくださいね♩


その後にお昼ご飯はりさちゃんと
米楽ってとこで食べました♡

うんまかったぁああ

お寿司食べたくなってたから
海鮮食べれてよかた♩


そのあとは撮影がありました!


最近撮影が続いてるので
コンディションが気になるお年頃ですが( ˙ー˙ )


なるべく早く眠れるようにしてます(><)

ベッドにダイブっっ

するのって凄い幸せですよね(笑)


いつかフッカフカのベッドと
オーダーメイドの枕で寝るのが夢✨(-_-)zzz



そして昨日ハロ!ステ#152 が
公開になりましたぁ~(^.^)

まだご覧になっていない方は
コチラから→https://t.co/y0kfNRFXiv 


ダンス部のリハーサル映像もあります!


まだ最初の頃の映像なので
試行錯誤してますね(><)

ここから振りや構成が変わっていったりもしたので、今観るともう懐かしい気持ちにもなります💭



是非ご覧になってみてくださーい♩




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★

AD

コメント(68)