( ¨̮ )二等兵 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんはヽ(^0^)ノ

ソックリさん!?
船木結ですっっっ♪

お久しぶりになってごめんなサイエンスです(><)

いつもたくさんのいいね!&コメント
ありがとんかつです!!!

さて!きのうは

℃-uteの萩原舞さんと
モーニング娘。′16の羽賀朱音ちゃんと

『JAPAN ハロプロ NETWORK』

の収録がありましたー!

ラジオ経験の少ないふなきさんですが
とってもとっても楽しかったです♡

この3人!実は共通点が!?!?(≧ω≦)

{7E9D28E7-6998-4D0A-A486-BCAC5E592141:01}



2月3日から放送されます!
ぜひお聴きください(`・ω・´)ゞハッ!

ん??

敬礼???

敬礼といえば。。。

そうです!!!!

昨日、アップフロントチャンネルにて

「Hello! Project ひなフェス 2016 ~総勢51人の大抽選会!~」

が公開されましたー!!!

youtu.be/3j_EOEdXbZk

大佐の言うことは絶対。。。!

ん??

なんかふなきさんのソックリさんがいる!笑

あーふなきさんはー

このなかだとー。。。


ふなっき二等兵推しかな~(⌒▽⌒)


                       (^o^)ソイヤッ


「Hello!Project ひなフェス 2016」 
のチケットは、メンバーブログ先行受付が行われています(☆∀☆)

受付日時は
1/16(土)18:00~1/27(水)23:59まで、
PC、モバイル共通のリンクは
http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/
です!

19日昼「モーニング娘。´16プレミアム」
19日夜「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」
20日昼「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」
20日夜「℃-ute プレミアム」

ひゃー!!!初めてのひなフェス!

ほんっとに!楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))

一緒にたのすぃみましょうううう(^-^)V


写真はカミコ二等兵のソックリさん!
上國料萌衣ちゃんと!♡

{15A6E865-00FA-49D7-92F9-FD29E5E1C14D:01}

{AC42F356-F431-4EED-9AF7-E93A2C4C921B:01}



この服!お揃いなんです!!!
ふなきさんが黒でカミコちゃんが白です♡

一緒に遊びに行った時に買いましたー!

この写真では着てないですがスカートもお揃いなんですよ!♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


今日は盛りだくさんなブログになってしまいましたね!笑

ハロステも更新されました!

ぜひ見てください!!!

明日もがんばれんこんです!

船木結からでしたー。
AD

コメント(112)