こんばんはっ🌙

今日もみんなで撮影してきましたよぉお♡


たくさん笑いました( ´艸`)

いつもいつもですが
みなさんには楽しみに待っててもらいたいです♩


はなし変わって~


昨日の「ひなフェス抽選動画」
観てくださいましたか??


なんてこと(@_@;)

あるんですねぇ こんなことが。。!


ご覧になって下さった方も多いかと思いますが
なんと…カントリー・ガールズ…




ソロ&シャッフル共に全滅でございます(TT)


ざんねんっっっっ



でもでも、その分カントリーの
パフォーマンスに全力投球しますよぉ😑👍🏻✨


なので みなさん是非是非!
遊びにきて下さいね🎎♡


ここで大好きなりかこちゃん💓
(アンジュルム 佐々木莉佳子ちゃん)

{7FF1158F-55FB-47B0-A060-34D3CF34AE46:01}



ハロコンの時によくお話しています♩


りかこちゃんはいつも
せっけんのいい匂いがするのです.。o○♡

匂いフェチの私はいつもクンクンしちゃいます笑


そして何より りかこちゃんのパフォーマンスは
本当にダイナミックでかっこいいです!


まなかも、ちっちゃいけどダイナミックに
踊れるようにがんばる!✩



そして、本日発表されました
2月28日(日)スカパー! 音楽祭に
カントリー・ガールズが出演する事が
決定しましたぁヽ(*´∀`)ノ


久しぶりのテレビ、おまけに生放送なので
緊張しますが( ˘•ω•˘ )

豪華なアーティストさん達の中で
恥ずかしくないよう思いっきりパフォーマンスできたらなって思います!!

またお知らせしますが是非観てくださいね♡




最後に!

Juice=Juiceの金澤朋子さんが復活されました♡

本当によかったです(TT)✨



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


{7CC29453-FC5C-4C43-B24F-A54A6553A08C:01}




p.s

ん~~~

アイス…パン…食べたい…🍦🍞🍴🐷

がまんがまん。



★稲場愛香★

AD

コメント(85)