入場は同期/山木梨沙

テーマ:
毎年地元でおもちつき大会があって、小さい頃は毎年欠かさず行ってたんですけど、ここ数年は全く行けてなくて。



お知らせの貼り紙を見ながらいいなぁと思うばかりです。

きなこもちとあんこもちが食べたいの!!










今日は1人で溜まってたやりたいことを全部やってきましたん。

買いたいものとかも溜まってて、ひとりでずーっと歩いてました。


誰かと一緒も楽しいけど、一人歩きもすごく好き。

さすがに付き合わせられないくらい移動したから、余計今日は正解だったのかもしれないです笑












そして、本日公開されました!

Hello! Project ひなフェス 2016 ~総勢51人の大抽選会!~






ひなフェス恒例の特別枠のくじ動画です。
まだ見てない方もいらっしゃると思うからあまり詳しくは言わないけど……


カントリー・ガールズ、頑張ってアピールしすぎた結果かな?笑



youtu.be/3j_EOEdXbZk



ブログ先行受付も受付中ですよん。
1/16(土)18:00~1/27(水)23:59
http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/


みなさんひなフェスに来たらいいじゃなーい!











トランプモチーフ並に歯車モチーフが好きになり始めました。
以上です。

それではばいちゅん!

{467DC982-62C2-45E7-8EC4-19AC8BD7C2F6:01}

{5281C4F3-DE72-46EC-8646-37F018D3030D:01}







AD

コメント(64)