で、あります!♡梁川奈々美

テーマ:
おとぎの国からこんばんわ♡
ただいまティータイム中の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪



みなさん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡



もう知っている方もいらっしゃるかもしれませんが......

私、梁川奈々美は
「ハロモバ宣伝部」
に入部しました~っ✨


入部した時の様子は、工藤遥さんの「ハル!ステ♯5」で見ることができるので、みなさんぜひ見て下さ~い(´⊥`*)♡
http://youtu.be/jurMHja-P8o
こちらになります(๑>◡<๑) 

ハロモバ会員になると、
会員限定のツアー日記が見れたり、ラジオを聴くことが出来たり、ハロー!プロジェクトのメンバーからメールが届いたりと、様々なコンテンツが楽しめますよ~♪


私も宣伝部員として、ツアー日記やメルマガをたくさん更新していきます♡



工藤さん、尾形さんと一緒にハロモバを盛り上げていけるよう頑張りますので、宜しくお願いします(•̤̀ᵕ•̤́๑)!♡



そしてそして、日曜日のラジオは聴いて頂けましたか?


私も聴いたのですが…
またまた空回りしてましたね(T ^ T)

またまた何回目よ何回目...。


反省しまくりました。゚゚(´□`。)°゚。


またラジオに出演させて頂く機会があれば、もう少し話をまとめて、みなさんに楽しく聴いて頂けるように頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!





今日はママと一緒に豚汁を作りました~!!!

じゃ~ん✨

{362FAE85-C1B6-4601-BB2A-3F88D6F4B678:01}



あまりお料理は得意じゃないのですが、ママの力を借りて頑張りました♡

美味しかった~(*˘︶˘*)


女子力上げるために、お手伝いも頑張るぞっ!✨



♡皆さんへのお知らせ♡

本日、アップフロントチャンネルにて
「Hello! Project ひなフェス 2016 ~総勢51人の大抽選会!~」
動画が公開されました✨
youtu.be/3j_EOEdXbZk

私にそっくりな人も登場しますよ~( •̀ᴗ•́ )!笑


緊張しましたが、すごく楽しかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

皆さん、ぜひチェック宜しくお願いします♡


「Hello!Project ひなフェス 2016」 のチケットは、メンバーブログ先行受付が行われています!

受付日時は
1/16(土)18:00~1/27(水)23:59まで、
PC、モバイル共通のリンクは
http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/
です!

19日昼「モーニング娘。´16プレミアム」
19日夜「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」
20日昼「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」
20日夜「℃-ute プレミアム」
となっております。
こちらのチェックも宜しくお願いします(。-∀-)♪





長くなってしまって、ごめんなさい(;¬_¬)

じゃなくて…「ごめんなさいね♪」(´ワ`)♡



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡

♡P.S.♡
皆さん、昨日の雪は大丈夫でしたか?
一段と寒くなったので、体調には気をつけてくださいね(>_<)♡
AD

コメント(75)