\雪だし/森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆


昨日はハロコン名古屋公演2日目でした!!

2公演やりましたよん(^^)!!!


夜公演では、シャッフルもやりました!

とっても楽しかったです(^_^)☆


愛知県出身のつばきファクトリー新沼希空ちゃんと写真撮りましたよ(^^)♡
モーニング娘。’16のあかねちん(羽賀朱音ちゃん)も!!♡

{12A91724-E894-46F7-99BD-9DFFC6930661:01}




そして!
先日コンサートのMCでお話しした、カエルの靴下!!

梨沙ちゃんはカエルが好きなんですけど、リアルなカエル絵がかいてあるの靴下を持っているんです!笑


じゃん!!

{B4C26F90-01FD-471A-8F1B-D2127E2A18D7:01}




リアルですよね!!笑

最初見たときなんの絵がかいてあるのか全然わからなくて、『何これー?』って言ったら「カエルだよ!!!」って言われました(°_°)笑

面白いですね~~



そして。

今日は撮影がありました!!

朝は雪が降ってたから、すごく寒かったです(°_°)!☃️

まなかんは雪道を走ってきたって!!笑

道産子すごい!!!(^^)


☆お知らせ☆

今年も!
3月19、20日に「Hello!Project ひなフェス 2016」が行われます!

19日昼「モーニング娘。'16プレミアム」
19日夜「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」
20日昼「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」
20日夜「℃-ute プレミアム」
ブログ先行
受付日時
・1/16(土)18:00~1/27(水)23:59
http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/
※PC・モバイル共通


よろしくお願いします!(^^)

もう一つ!

先日「auヘッドライン アイドルもういっちょ」の収録をしてきました^o^

<前編>
1/22(金)0時~
http://bit.ly/1SXWi60

<後編>
1/25(月)0時~
http://bit.ly/1KlWFQF

お見逃しなく!!笑


では!

森戸知沙希
P.S.
初めて雪が嫌だなって思っちゃった!!笑

AD

コメント(77)