ゆーきやこんこん/山木梨沙

テーマ:
東京で積雪!!
朝起きたら辺り一面真っ白で……




そんな中に人の足跡があるのがとても好きです。



雪ってやっぱりロマンチックだし、冬だなぁって感じがするけど、
お仕事や学校の方は遅延とか大丈夫でしたか?


雪がやんでも、凍ってつるつるになったりするから、足元には気をつけてくださいね!!






今日は撮影でした!




いつもと違う雰囲気でした。
たーのしかったー!














あと、昨日は「カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!」でした。

舞ちゃんと、ゲストで結と梁川ちゃんもー!


2人ともしっかりばっちり喋ってくれました。

久しぶりに皆さんからのお手紙を読んだり、4人でトークしたりして楽しかったなぁ(^^)




次回もお楽しみにねっ



{5269DDE0-6606-460F-BDD3-9D6672209A06:01}






そしてそして。
ひなフェスの詳細が決定しましたー!!


私たちのメイン回は、19日夜、「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」です!




今からとても楽しみです。



この発表に伴って、メンバーブログ先行受付を開始します!


「Hello!Project ひなフェス 2016」 
受付日時は、
1/16(土)18:00~1/27(水)23:59

http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/


ですよん。
みなさんお待ちしております(^o^)
AD

コメント(75)