⛄❄(´・ω・`)稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩


いつもブログに いいねやコメント
ありがとうございます♡


今日の東京は雪で(><)

ほんとーっに大変でしたね(; ;)


みなさん大丈夫でしたか??

まなかは交通の大混乱に驚き桃の木。。。


やーほんとーに焦りました。

北海道では、むしろ少ないくらいの積雪なので
同じ日本なんだよなぁって(><)


逆に東京の暑さ、あたたかさに
驚いた日々だったから
オドロキっぱなしの一年ですね(@_@)


北海道は今週、積雪が
100cmになるところもあるそうで!


まなかのおうちも年間積雪量が
2mになるところだったので
除雪をしなかったら
スッポリ全身が埋まっちゃいます笑


みなさん気をつけて下さいね( ˘•ω•˘ )



今日は朝早くから撮影がありました✨


とにかーく、みなさんに
楽しみにしておいて欲しいです♡


{C07881F1-F9D8-4EF2-BCE2-3F890A2325CB:01}



Juice=Juiceの植村あかりさんと♡


植村さんが昨日のブログで
まなかのダンスが好きだと言ってくださって♡

本当にうれしいです!!

ハロコンの時にはいつも
今日もダンス部かっこよかったよおお♡
って抱きついてきてくれます( ´艸`)


1人でも多くの方にまなかのダンスが好きだと言ってもらえるように、これからも頑張ります✨



さてさて。

昨日、モーニング娘。'16の工藤遥さんの
一年半ぶりのハル!ステが公開されました♡


まなかの情けない姿があらわになりますが‥


カントリー•ガールズからは
ももち先輩と梁川ちゃんも出演していますので
是非チェックしてみてください(^.^)


ハロ!モバ宣伝部員大募集!!
【ハル!ステ#5】
https://t.co/y5EWoZKuEw



梁川ちゃん頼んだよ~(*´ ³ `)ノ


最後にお知らせです!



今年も、素敵なお祭りひなフェスの
開催が決定致しました~\(^^)/♡


3月19日 お昼
「モーニング娘。'16プレミアム」

3月19日 夜
「Juice=Juice・カントリー・ガールズプレミアム」


3月20日 お昼
「アンジュルム・こぶしファクトリープレミアム」

3月20日 夜
「℃-ute プレミアム」


と、なっておりますヽ(*´∀`)ノ


そしてブログにて先行販売を行います♡


「Hello!Project ひなフェス 2016」

 受付日時は。。。↓

1/16(土)18:00~

1/27(水)23:59

http://w.pia.jp/s/hphinafes16of/

※PC・モバイル共通


ぜひ私たちに会いに来てください✨



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



{9AC040E3-CFE3-44CB-A46E-56B4090B79E5:01}




★稲場愛香★


AD

コメント(88)