1月17日 初です!(^^)小関舞

テーマ:
皆さんこんばんは!



前回のブログにもたくさんのコメント、いいね!ありがとうございました!




さて、今日は名古屋でハロコンがありました!!



という事で、、


{68F0BC65-9B68-49C3-92B5-E46B627CA98E:01}





愛知県出身のモーニング娘。'16の鈴木香音さんと写真を撮ってもらいました!!



なかなか撮ってください!と言えなかったのですが、廊下で丁度2人しかいない状態になったので、勇気を振り絞って言いました!!



これは誰かが写真を撮るというチャンスを与えてくれたのかも、、。


初めてツーショットが撮れたのでとっても嬉しかったです!!


鈴木さん!ありがとうございました!!




そして、静岡県出身のハロプロ研修生の小野田沙栞ちゃんと久しぶりに再会!!



モーニング娘。'14のオーディションの時から一緒でファーストツアーで浜松をまわった時は差し入れをしてくれたりと会う機会はすごく少ないのですが大切な仲間です!!♡



次にいつ会えるか分からないけど、またいっぱいお話したいな♡と思ってます(^^)




そして今日はこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんとハロプロ研修生の竹村未羽ちゃんにカントリーのメンバーの色を見てもらったんです!



色というのは、、まいもよくは分からないのですがオーラと近いものでみんな違う色をしているらしいんです。それがくっきり見えるとの事、、





れいれいには黄緑、竹村ちゃんには赤と緑と言われました!



なんだろう、、。なんか不思議。



すごい能力だな。。



でも日によって変わったりするらしいのでまた見てもらいます!笑




コンサートに来てくださった皆さん!本当にありがとうございました!




次は大阪です!心も身体も準備万端にして元気にコンサートに参加できるようにします!!



こんな感じで今日も1日楽しく過ごせました!♡




明日もHAPPYな1日になりますように♡




小関舞

AD

コメント(72)