愛知といえば/山木梨沙

テーマ:
今日はハロコン名古屋公演二日目でしたっ



夜公演では、MCを愛香ちゃんが担当!!


さすが愛香ちゃん、舞台裏ではとても緊張していたのに、本番は愛香ちゃんらしさも残しつつばっちり務めていて!

お疲れ様~素敵だったよ(^^)












あと、シャッフルもありました!

大人っぽくできていたかな~、毎回緊張しちゃいます。




でも、今日も小田さくら先生に歌のアドバイスをいただいてから本番に臨みました!

小田さん、いつも本当にありがとうございます。





来てくださった皆さん、ありがとうございました!












今日はたまたま愛香ちゃんと同じだったよ
{A43DA996-3B0D-4E7A-A7E0-7A45738B04BC:01}


バースデーTシャツ!!


ホテルの相部屋が愛香ちゃんだったんだ~♡










そしてそして、
お待たせしたかな、待ったかな。


愛知県出身の新沼希空ちゃーん!!

{3DDFBD4A-C975-4723-BDA4-03A05E4A2909:01}





以前、希空に誕生日プレゼントに香水をあげたんですけど、それをずーっと使っていてくれたみたいで。

もうすぐでなくなるーってくらい。


でも、直前に落として割っちゃったらしくて、それを謝ってくれました。





律儀だなぁ。

使ってくれていたことが嬉しいです。


またプレゼントするね(^^)







それではばいちゅん!

AD

コメント(79)