おとぎの国からこんばんわ♡
カントリー・ガールズに加入してから初めての名古屋でテンション上がりまくり!な梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪


皆さん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




今日は日本特殊陶業市民会館フォレストホールにて、「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」が行われました~っ!✨


最初にも書いたのですが、今日は私がカントリー・ガールズに入って初めて、名古屋でコンサートをやらせて頂きました♡♡♡

テンションうなぎ登り......じゃなくて、しゃちほこ登り!?笑

空き時間には、カントリー・ガールズみんなでクイズ大会もしました~✨

わからない問題が結構あって、勉強になりましたよ~♪

山木さんから、太陽は東から「南を通って」西に沈むって教えて貰って、感動しました(๑•ㅂ•)

物知りでカッコいい(๑ᴖ◡ᴖ๑)


MCコーナーでは、ももち先輩に頭をなでなで…いい子いい子して貰ったんですよ~(。-∀-)♡
嬉しかったなぁ♡


見に来て下さった方々がすごく盛り上がっていて、と~っても楽しくパフォーマンス出来ました(´⊥`*)♡

本当に本当に、ありがとうございます♡



今日は1公演でしたが明日は2公演やらせて頂きます!
精一杯頑張りますよぉーと(•̤̀ᵕ•̤́๑)!!!


「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」の詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/
こちらから確認できますので、お時間ありましたらぜひぜひお越しくださいっ(๑>◡<๑) ♡
宜しくお願いします!




そしてそして~...
ででん!!!

{AAAAE303-6464-46EF-8164-AF03658156A3:01}



なんと、憧れの宮本佳林さんに写真を撮って頂きました。゚゚(´□`。)°゚。
そして、美味しそうな紅茶も頂きました(ノ_・、)♡


嬉し泣きしそうでしたが、本場前だったので堪えましたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑
少しずつ大切に、味わいながら飲みたいと思います♡♡♡


でも飲むのもったいないです...。
梁川家の家宝にします!!!(♡˙︶˙♡)笑




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(72)