かえるまんじゅう/山木梨沙

テーマ:
食べたいです。

みなさんこんばんは、
1日ぶりです、山木梨沙です。









そういえば、

無事期末テスト終了しました~!




皆さんに頑張れーって言ってもらったので、頑張りましたとも。頑張れましたとも!

高校生最後のテストが終わってしまいました……



それ自体はやっぱり嬉しいけど、「教室」で机に向かうのも最後かぁと思うと、ちょっと淋しかったりしますね。


何はともあれ、無事帰還しました!!
ただいま!!!












今日は名古屋でハロコンでしたよーーんっ



愛知県や、その周りに住んでいらっしゃる方は今年初のハロコンだったのでしょうか。


たくさんの方に新体制のカントリー・ガールズを見ていただけるのは嬉しいことですね(^o^)

来てくださった皆さん、ありがとうございます!

{9E674072-107D-4F89-9ABA-BDD37FF101AB:01}



今日は写真とれなかったから、明日は誰かとちゃんと撮ろうっと。

最近やっと、他のメンバーさんたちと緊張せずに話せるようになってきたのです。


1年かけて進化♡

それではばいちゅん!
AD

コメント(90)