( ¨̮ )勝ったよ! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんはヽ(^0^)ノ

なぜか髪がサラサラなのよ。笑
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!

ふなきさんーなぜか髪がサラサラなんです!笑

いや、いつもサラサラですよ?!
たぶん!w

でも今日はいつも以上にサラサラなんですよ!

女子力向上の努力が報われましたー!笑
おめでとんかつー。


あ!バスケットボール!!!

今日はですねー!
クラス対抗の試合!本番でしたよよよ。

試合前にシュートの練習をしていたのですが、めっちゃいい感じで!(≧∇≦)

女子バスケ部のお友達に褒められましたー!



だーが、しかし。

ふなきさん、調子に乗りました。

(^o^)ソイヤッ

一試合目!
なんにも活躍せずに終わりましたー。笑

やる気は抜群だったんですけどね。。。笑

でもでも!二試合目!

活躍しましたよ!!!笑

前半だけ!(☆∀☆)

でも優勝しました!

ふなきさん!頑張レンコン!笑


写真はモコモコパジャマ第2弾!笑

あ、ざt。。。

{935D8A96-B8BC-4A6D-8C51-1F021934F18C:01}



今日は14日!お菓子の4がつく日!!!
お菓子食べてOKの日なんです!

まだ食べてないなぁ。。。

でも夜に食べたら、、、

ひえっ!!!!


最後まで読んで下さりありがとんかつです!!!

明日も頑張れんこん!

船木結からでしたー。
AD

コメント(136)