ふぁいっおー/山木梨沙

テーマ:
みなさんこんばんは~っ




期末試験、頑張っております。


試験中は寝るか勉強するか食べるかしかしないから、いろいろやりたいことが溜まる~






遊びに行きたいところもあるし、買いたい物もあるし、やりたいこともあるし。

あともう少しの我慢だから、頑張ります(^^)













そういえばね、買いたいみかんがあって!!


去年絶対買おう……と思ってかなり前から意気込んでいたのに、買いに行った前日に売り切れてしまったみたいですごく残念な思いをしました。(´・_・`)




だから今年こそは絶対食べたいんだ~♡

まだ家にこたつもあるし、冬を満喫したいです。








それでは最後に。
{BD5520BE-BD51-4812-B145-D694D1B946EF:01}



普通の写し……


ん???

{83C60DAA-86DB-4F92-82CB-EE9F0DA4FCD5:01}





可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい









それではばいちゅん!







AD

コメント(105)