こんばんは~☆


昨日はダンスレッスンがありました~~!!

2日続けてだったから、頭がパンクしそうだけど、頑張って整理してます(^o^)笑

たくさん笑って楽しかったです(^o^)



最近、おぜちゃんがずっとハマってる塩パンを食べました!!

美味しくて私もハマってきてます…笑

今日の朝も食べましたよん!

食べたことない方がいたら、ぜひ食べてみてくださいね~(^o^)

{A530965C-05B2-4CAD-B1D2-DD24531F9422:01}



久しぶりのぽんちゃん。

前のブログで書いてなかったのですが、犬種はポメラニアンとトイプードルのミックスです(^o^)

ご飯めっちゃ食べるんですよ~(^o^)笑


かわいいね~~(^o^)笑

いつもヨークシャーテリアに間違われちゃうんですよ笑




お菓子禁止令がちょっと変わったのですが、アイス8時以降禁止は変わってません。笑

ちゃんと8時前にアイス食べました(^o^)♡



最後は
梁川ちゃんとおぜとの写真。(^o^)

{D1DE6166-EC69-4F4A-85B8-9F3242BE91FA:01}




では!

森戸知沙希

P.S.
今日は(^o^)←しか使ってないよ(^o^)笑
AD

コメント(73)