らぶりん/山木梨沙

テーマ:
最近ちくわにハマっています。

モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんからすすめられて以来、おいしいのにヘルシーな感じがたまらなく……!



期末試験の勉強で最近は夜遅くまで起きてるんですけど、夜小腹が空いたときにぴったり~♡



ちなみに今日の夕食はビーフストロガノフでした。
ちくわ関係なかった。










モーニング娘。'16の牧野真莉愛ちゃんと!

{A64BC4E7-37FA-4AAD-86C3-B582D0C1363F:01}



美人可愛い。





真莉愛にこの前ご飯誘ってもらったのに、予定合わなくて行けなかった~(´・_・`)


から、また近いうちに行けたらいいな。

またたくさん話そうね~!














最近はいつにも増して寒さに耐えられていません……

なので今回のハロコンから初めてパーカーを持参するようになりました。

{1D313E14-3A47-49F9-86F9-57EB2150F449:01}




自分の好きなパーカーだとテンション上がりますね!

CHANCE!のグッズはどれもすごく好みでした。







それではばいちゅん!
AD

コメント(78)