( ¨̮ )パン食べたい 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんにちは(≧∇≦)

ふなきおこです
船木結ですっっっ♪

いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!

昨日は更新できなくてごめんなサイエンスです!(><)

今日はですねー!

ふなきさん!3回奇跡を起こしました!笑

体育の授業でバスケットボールをしたんですよ!

ふなきさん球技系?が得意ではないんですが、、、笑

なんとですね!
3回もシュートが決まりました(((o(*゚▽゚*)o)))

ぱちぱちー

\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


はーい。パンの話をします! 

パン屋さんを見かけるとあー入ろっかなーって思うんですけど

いつも今度にしよーって通り過ぎるんです。

後悔します。。。

その繰り返しです( .. )

パン屋さん2年くらい行ってないかも!?


ん?ぱん? 

あっ、いや?ぱん?

あやぱん(広瀬彩海ちゃん)!?

無理やり過ぎですね!笑

おこだよー!(⌒▽⌒)

わけのわからない方は昨日の広瀬彩海ちゃんのブログへ!笑


船丼ぱんもん
(ふなき、藤井梨央ちゃん、広瀬彩海ちゃん、岸本ゆめのちゃん)
で写真撮りたいです!♡


写真はラジオでお話したモコモコパジャマです!♡

{56468A26-FADA-40C9-A2D0-E516A5472213:01}



いやー、我ながらあざといわー笑

あざといキャラ3人もいりませんね。笑

初めて着た時に嬉しくて思わず写真撮っちゃいました!♡

最後まで読んで下さりありがとんかつです!!!

明日も頑張れんこん!

船木結からでしたー。
AD

コメント(146)