\中野/森戸知沙希

テーマ:
こんばんは~☆


昨日で中野サンプラザでのハロコンが終わりました!!!

6日で10公演もやりましたよーん

来てくださった方ありがとうございます~!!

昨日はDVD収録だったので、いつもより緊張してしまいました(°_°)!!!笑

でもでもいつも通り楽しく出来たので良かったです~(^^)

MCもどうでしたか~~??笑

とっても楽しかったです^o^笑



これから愛知、大阪、福岡、宮城、広島、北海道に行くので、とっても楽しみです!!!


待っててくださいね~~



そして、今日はダンスレッスンがありましたよん!!

集中して頑張りましたよ~~(^o^)


では!

森戸知沙希

P.S.
Tシャツが…
この日は船木ちゃんとおぜとかぶりました!笑

{DF7E640F-E933-431F-A1DE-C56774A27B0F:01}



ブギウギLOVEの衣装

{8AA10D18-D8C7-4C74-A89D-5BF9090FBE83:01}






AD

コメント(68)