こんばんは(≧∇≦)

紐?の長さが左右違ってリュックが傾いてます!笑
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつでしたー!!!

あ!いまリュックの傾き直しました!笑

今日はですねー!

ダンスレッスンの後にフィッティングをしましたー!!!

ほんっっっとにかわいい衣装で!!!♡

ひゃー!!!お楽しみに♪


みなさん!昨晩の
『カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!!』聴いていただけましたか??

初めてのラジオで緊張MAXふなきさんです。笑

ブログのテンションどこいったー(⌒▽⌒)

ひ、、、じゃなくて、ど、貪欲!!!w

読めてます! た、たぶん!笑 

来週も出演させていただきます!
ぜひ!聴いてくださいね~(≧ω≦)

写真はこの前載せた別バージョン!
山木梨沙ちゃんとです!♡


{AA3344BB-E541-4843-8D12-AE0CF8799001:01}




そういや、、、昨日頑張りマッシュルームとかどこかのふなきさんが言ってましたが。。。

頑張る系で前から使っていた言葉がありました!!!


おー?

おおーー??

おおおーーー???



『頑張れんこん』


(^o^)ソイヤッ


引っ張っておいてそれかーーーーい!笑

みなさん頑張れんこんです!!笑

船木結からでしたー。
AD

コメント(105)