はたちー(*´∇`*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは🌙


いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます(*´-`*)



今日は「成人の日」ですねぇ♡


成人を迎えられたみなさん
おめでとうございます👏✨


ハロー!プロジェクトのメンバーさんでは
℃-uteの萩原舞さん
Juice=Juiceの金澤朋子さんが
成人を迎えられましたぁ\(^^)/


おめでとうございます✨♡


ぱちぱちぱち~


なんてかわいくてお美しい成人のお二人👘♩


先日、萩原さんとちょこっとだけ
お話できて嬉しかったです(´∩ω∩`)


そして金澤さん
元気になられますように😭🙏




カントリーで考えたら
りさちゃんとまなかが二年後…なんですね(><)


ひゃああっ凄い不思議!!


今とは、どう違うんだろ‥…

きっとあっという間なんでしょうね~😂


萩原さんや金澤さんみたいになれるように
二年間大事にがんばらなくちゃ(*´ ³ `)ノ



今日のカントリー•ガールズは
ダンスレッスンをしてきましたぁ!


表現力をもっと高めたり
もっとしなやかな動きが出来るよう
かんばりたいです!!

明日はふくらはぎが筋肉痛かな~(笑)




それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
今日、偶然ハロプロ研修生の同期の
井上ひかるちゃんに久々に会えたので
写真を撮りました(*ˊ˘ˋ*)♪

{93F07526-4AA7-4A3E-B229-8FEE2AE55002:01}



久々すぎてなんかお互い
ちょっこし緊張しちゃいました😚笑


ハロプロ研修生の堀江葵月ちゃんとも♩


{39E9CE9A-F062-4233-BD0A-43C63F989AAB:01}



葵月ちゃんはハロコンに帯同してくれていて
ある曲のラストのダンスが
カッコよくて好きなんです(^.^)

これから沢山お話したいな~♡



★稲場愛香★

AD

コメント(82)