間違い探しのよう/山木梨沙

テーマ:
今日は新成人の方は成人式をしたんですかね(^^)


私のお母さんが着物が大好きなので、早くも私の振袖を選ぼうとしています。

気が早い。









それはさておき!

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中‼
聴いていただけましたかー?





今回はなんと船木結ちゃんと梁川奈々美ちゃんも登場!!

少しは二人のことも知っていただけたかな?




私もラジオは久しぶりの上に、新メンバーのこと知ってもらわなきゃ!!と変に緊張しちゃった笑

無事にパーソナリティを終えられていたでしょうか。








そして皆さん、気づきましたか。

気づいて、しまわれましたか。




「貧欲」って……!
貪欲と正反対の言葉じゃんねー笑

わたしの今年の抱負は、「貪欲」です。
前へ前へ精神をもって、貪欲に頑張りたい次第であります……


"大目に"見てね!笑







こういう間違いよくやっちゃうんだなぁ
恥ずかしい……笑

みなさんコメントでも、優しいフォローありがとうございました……

穴があったら入りたい。笑











今日はダンスレッスンでしたよーん。

表現力をもっと!ってアドバイスをいただいたので、しっかり頑張りたいです。






ちぃ
{E438021F-7AF2-461D-9C9F-DBA504542B21:01}






それではばいちゅん!

AD

コメント(82)