( ¨̮ )ミニ千秋楽! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))

ローズの香りのボディクリーム買ったのよん!笑
船木結ですっっっ♪

いつもたくさんのいいね!&コメントありがとんかつです!!!

昨日は更新できなくて、、、
ごめんなサイエンスです(><)

ボディクリーム!!!
ローズの香りに惹かれて、、、

つい買っちゃいました!笑

ほしつぅぅぅうヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノヽ(^0^)ノ


はい!今日も中野サンプラザで

Hello! Project 2016 WINTER
~ DANCING!SINGING!EXCITING!~

が、行われましたー!

応援してくださったみなさん!
ありがとうございます!♡

今日で中野サンプラザ公演最終日でした!

今日はですねー!
夜ご飯が『ロコモコ』だったんですよー!

美味しかった♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

ロコモコって食べ物だとわかりながらも
一瞬、流行りの洋服かな?って思っちゃいます。笑


みなさーん!きいてくださーい

私の!

あの女子力が高ーい高ーいメイクポーチに

謎の缶バッチが、、、   

ふじいいいいいい

いやだーーーーーーーとりたいいい

(写真お願いします)

とかいいつつ取らないやつー笑

ありが丼ございます。笑

写真は小田さくらさんと!!!

{9DA6FB08-1F14-4BCA-82B6-99C0F5028076:01}



最近よくお話させていただきます!


次のハロコンは名古屋公演ですねー!

気合入れて、、、

頑張りマッシュルーム!!!

んー微妙ヽ(^0^)ノ

不採用ーーー!笑

船木結からでしたー。
AD

コメント(107)