ラスト中野(*´-`*)稲場愛香

テーマ:
こんばんは✩



いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます\(^^)/


今日も中野サンプラザでハロコンでしたよん♪



今日はDVD撮影もあったので
いつもですが、みんな気合じゅうぶん(#^.^#)



今回も衣装がとても可愛くて
ハロ!ステで放送になっていましたが
まなか的には「愛おしくってごめんね」の
衣装がお気に入りです(´∩ω∩`)♡


ダンス部もオープニングに
変化が生まれ……

ブラックまなかんで頑張っています!笑



まだご覧になってないみなさんは
楽しみにしててくださいね٩(。•ω•。)و



モーニング娘。'16の小田さくらさんと
写真を撮って頂きました♡


{482D55FE-05F3-4DE9-A12D-456946BFA1AF:01}




小田さんは本当に優しい先輩です!!

歌も凄くお上手だし、個人的に
すごくセクシーだなぁと思って
研究させて頂いています(^.^)

ある曲で小田さんがパフォーマンスしている時に、私が横から観ていて いつも目を合わせて下さるところがあるんです(*゚▽゚*)

そういう所にも優しさを感じますっ


もっとお話しましょーね♩


さぁて!

中野サンプラザでの公演は
今日がラストということで
来週は名古屋に行きまーす!( ´艸`)

待っててくださいね♡



そして、今晩のカントリー•ガールズの只今ラジオ放送中!!は、りさまい&新メンバーの梁川ちゃんと船木ちゃんの回で~す\( ¨̮ )/


是非聴いてください♩



それではみなさん明日からも一週間
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
昨日、STV「ジョシスタあいく的」の収録に
℃-uteの矢島舞美さんと
モーニング娘。'16の佐藤優樹さんと
参加させて頂きました☆彡


ふぁあ!どさんこ魂~💪🏻✨


放送日は2月8日予定です!

またお知らせしますねぇ︎☺︎


★稲場愛香★


AD

コメント(89)