おとぎの国からこんばんわ♡

新学期から元気いっぱいの梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

皆さん、いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡




さてさて、今日は「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」が中野サンプラザにて行われました~✨

来て下さった方々、本当にありがとうございます(*´︶`*)♡



4日ぶりの公演!凄く楽しかったぁ~(^ω^)
やっぱりステージは最高ですね♪

今日たくさんのメンバーさんやスタッフさんから「お誕生日おめでとう~!」と声を掛けて頂いて、と~っても嬉しかったです💕

梁川、おめでとうパワーで頑張りました!(•̤̀ᵕ•̤́๑)



カントリー・ガールズのメンバーからも、素敵なお誕生日プレゼントを貰いました♡♡♡

うれしーーー(*˘︶˘*)♡

稲場愛香さんから、もこもこな靴下を頂いたんですけど、私実は冷え性なので毎日靴下を履いて寝ているんですよ~(´⊥`*)♪

頂いた翌日から早速愛用しています(o^^o)♡
今日も別のデザインのを履いて寝るぞ~💤笑






「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」の詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/


明日の1月10日(日)も中野サンプラザ公演です♪
お時間のある方は是非是非観に来て下さいね(♡˙︶˙♡)

2日連続ですが、明日も全力で頑張ります!✨




写真は、上國料萌衣ちゃんと(´ワ`)♡
{811E3B36-09F6-45D4-846E-4428D6378AEC:01}




同じ吹奏楽部出身なので沢山お話しています♡

いつか楽器でセッションしてみたいな(o-∀-o)♪



では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(65)