こんばんは!


今日は中野サンプラザでハロコン♪


MCコーナーで
想像するだけでドキドキすることは?
というお題で、私はモーニング娘。'16の
工藤遥さんとお出かけしたら…ということで
私の理想を再現して頂きました♡



工藤さんと腕を組んで
「まなか、また2人で出掛けようね」
って言ってもらいましたあああ


もうあっついあっっつい!!🙈♡笑



すべての方に感謝です(><)!



モーニング娘。'16の羽賀朱音ちゃんも
手を繋いでもらってました\(^^)/



幸せ気分な2人をどうぞ。。笑

{C85818B1-4753-44CE-BF6B-4CA8211E0592:01}





コンサートも皆さんの熱気がすごくて
とっても楽しかったです♩



来て下さったみなさん
ありがとうございました(#^.^#)



明日も中野サンプラザでハロコンがあります!


中野サンプラザでの公演は最後になるので
みなさん是非遊びに来てくださーい✨



はなし変わって~



昨日MUSIC+さんの映像が公開になりました!


たいせいさんのダンスミュージック講座👍🏻


とっても勉強になったし
大好きなダンスミュージックなので楽しかった♡




是非観てみてくださーいヽ(*´∀`)ノ


ゲロッパ、、ゲロッパ、、笑



コチラから↓
https://t.co/Es7wGVbAvj 



明日来られないみなさんも楽しい週末を~☆彡



明日もがんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧




★稲場愛香★


AD

コメント(85)