小田さん!/山木梨沙

テーマ:
みなさんこんばんはぁ!





今日は中野でハロコンでしたん。




お昼公演ではまたまたシャッフルもあったりー!

前回悔しい思いをした分、今日は自分も満足のいくパフォーマンスができたんじゃないかな、って思います!

とはいってもまだまだ向上心をもって頑張りますよ~~!








そのあとは楽しい撮影をしました。笑










写真はモーニング娘。'16の小田さくらさんと!!

{2CD8DC2D-A87E-4FD9-8C7B-AB029A9A3708:01}



小田さんとは仲良くさせていただいていて。

なので毎回ハロコンが楽しみなんです(^^)
今回のハロコンでもいっつも話してるんだ~♡






それに、小田さんには歌のアドバイスもしていただいてるんです。

小田さんの歌声が大好きだから、小田さんのようになりたくて。




小田さんに歌を聴いてもらって、
ここにアクセントつけたらいいよ!とか、
こうやってリズムをとるといいよ!とか、いろいろ教えてもらって。


言われた通りにやってみるとすーっと歌えるし、やっぱりすごいなぁと毎日思っているのです。




小田さんだいすきです!
小田さんとおしゃべりするのもすっごい楽しいんだ~!








それではばいちゅん!

AD

コメント(67)