お誕生日会♡(ももち)

テーマ:
こんばんは


お正月モードもだんだんと薄れ
普通の日常が戻ってきましたね!!

そんななか嬉しいことが
発表されました


ももちと行くおとももちツアー
    ~ももちのお誕生会2016~

が開催されます


日時は2016年3月5日と
ももちのお誕生日当日である
3月6日の2日間!!

つまり一泊二日のバスツアーです


今回のおとももちツアーは
2ショット撮影はもちろん
カウントダウンライブ
伝説の春の大◯◯会などなど
内容盛りだくさんです

いまから打ち合わせを重ね
いろんな企画をご用意しております


開催日が土曜日と日曜日ということで、社会人の皆様は有給をとらなくても問題なーーーーい!!!!笑


今から楽しみです

ハロー!プロジェクトの
ファンクラブ会員の方限定の
ツアーですが、いまから加入でも
もちろん間に合いますので
ぜひぜひたくさんの方のご参加
お待ちしております


詳しくはこちらから


みんなー
ももちの24歳のお誕生日
盛大にお祝いしてねーっ


{501CE32C-CC10-4117-A2F6-FAA19CAB6105:01}

(↑写真は去年のバースデー
AD

コメント(122)