( ¨̮ )短いです! 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧▽≦)

うちの船木!?!笑
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつでした!!!


みなさん!宿題は大丈夫でしたか??笑

宿題はためる派が多いようで!笑

ふなきと同じですね~♪ (改善しなさい)

でもでも!言い訳をさせてください!

宿題をはやめに終わらせたとするじゃないですか!

そうすると残った時間はのんびりしますよね!

その残った時間に数学の解き方とか忘れちゃうんじゃないですか!?笑

、、、。

ふなきさんの頭の中の辞書には残った時間も自主学習するという言葉は無かったのだ。


(^o^)ソイヤッ


写真は初ブログの時にいっぱい撮った自撮りの中から1枚!

{A25967EA-81F7-41CC-8143-7AEB09C71E52:01}



今日は短くって
ごめんなサイエンス♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

じゃなくて、、、笑

ごめんなさいね♪

船木結からでしたー。







AD

コメント(125)