( ¨̮ )無事です笑 船木結( ¨̮ )

テーマ:
こんばんは(≧▽≦)

無事です!笑
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつでした!!!

おばけからノックされないように、ありとあらゆる扉を全開で過ごしました~(^^;)

皆さんからのコメントを読むと怖さも和らいで!!!
本当に助かりました!笑

羽賀朱音ちゃんとテレビ電話しましたよ!

皆さん、あかね
ありがとんかつです!!!とんとん♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪


さて!今日は7人で撮影がありましたー!!!
ほんっっっとに楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


ほい!
昨日のハロ!ステ見ていただけましたか~?

ふなきさん、、、。
なぜか20時58分から携帯をアップデートしてしまい、急いでパソコン起動させました!笑

ぎりっぎり間に合いましたよ!笑

カントリー・ガールズは
『愛おしくってごめんね』を歌わさせて頂いていますが、衣装がとにかく可愛い♡

ストロベリーチョコミントって感じですね!笑
わかりますか??笑

名前も刺繍されてあってとにかく可愛いです!♡

そして!今日はモーニング娘。’16の
石田亜佑美さんのお誕生日です!!!

おめでとうございます!

石田さんはダンスがとてもキレッキレで☆
全身で表現している感じがすごく伝わるパフォーマンスで、私もあんな風に出来たらいいなと思います!

本当におめでとうございます!


さて!そろそろ冬休みも終わり、、、

学校やお仕事がはじまったー!
な方多いのではないでしょうか??

ふなきさん宿題はためてためてためるタイプです!笑

いや、初日にちょっとだけ宿題してー

初日にしたからいっかー明日やろー
明日やろー、明日やろー、、明日、、、


明日って提出やん!


(^o^)ソイヤッ


これですね!笑

とにかく!頑張りましょう笑

写真は山木梨沙ちゃんと!
ハロコンのリハーサルの時に撮った写真です(≧ω≦)

最後まで読んでくださりありがとんかつです!

船木結からでしたー。

{4E79BDFD-D00B-4781-8176-5A88EE8E9668:01}


AD

コメント(127)