おとぎの国からこんばんわ♡

冬休みの宿題に追われ寝不足の梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪笑

いつもたくさんのいいね!やコメントありがとうございます(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡

昨日のブログでも、たくさんのお誕生日おめでとうコメントを頂きました♪
本当に嬉しいです、ありがとうございます♡♡♡



今日はカントリー・ガールズ7人で撮影がありましたぁ~♪

楽しかったー*\(^o^)/*

何の撮影かはまだ秘密でーす♡

さらに今日はモーニング娘。´16の
石田亜佑美さんのお誕生日です♡

石田さん、おめでとうございます(*´︶`*)

誕生日が1日違いなんて嬉しい♡

まだあまりお話しさせて頂いた事はないのですが、今度勇気を出して自分から話しかけてみようかな…(*^^*)



いきなりですが今日は私の愛犬を紹介したいと思います!

ででん!!!

{2203665D-FC42-4542-ABFC-6B27C6BD9D6E:01}




「あずき」ちゃんで~す♡♡♡
トイプードルの女の子で、とっても食いしん坊です!


名前の由来はあずき色なのであずき(o-∀-o)ゥ
でも、年を重ねるうちに段々色が薄くなってきてしまって、普通の茶色になってしまいました...笑

凄く温厚な性格で、私が疲れてる時とかにそっと近づいて来て寄り添ったりしてくれるんですぅ♡

癒されてます♪




これからもちょこちょこブログにあずきのことを書いていきますねぇ♪U。・ェ・。U


今日は木曜日です♡
「GREEN  ROOM」の配信日ですよ(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

https://m.youtube.com/c/greenroomchannel/

皆さん是非観て下さいね♪




では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
♡梁川奈々美♡
AD

コメント(89)