どひゃー|( ̄3 ̄)|✩稲場愛香

テーマ:
こんばんは!


今朝、早くに家を出たらまだ暗くて
綺麗に月が見えました(´ー`)🌙♡



今日はね!今日はね!


どひゃーな日だった( ´艸`)笑


何がどひゃーってね
まだ内緒なんですけどね🙊

みんなで撮影してきたよ~!!♡



なんの撮影だったかは
楽しみに待っててくださーい\( ¨̮ )/


はなし変わって~



今日はモーニング娘。'16の
石田亜佑美さんのお誕生日ですね💓✨


石田さんおめでとうございます✨🎉🎂


モフモフのお返しは何しちゃおーかなぁ♡


石田さん待っててくださいね!♩


石田さんとは、
一昨年のカウントダウンライブの後に
生田さんと三人で初詣に行ったの思い出します!


二人で「ベイマックス」を観たことも( ・ᴗ・ )


人柄がとっても大好きな石田さん♡

また一緒に映画 観に行きたいです(*´ω`*)



ダンス部でもご一緒させて頂いて
いつも石田さんのキレのあるダンスに
刺激を頂いています!!!


これからもよろしくお願いします☆彡


素敵な一年でありますように✨✨




一昨年(おととし)で思い出しました!

みなさんは一昨日(おとつい)を
なんて言いますかぁ?

みんな(おととい)って言うんです(><)


まなかは(おとつい)って言ってしまうので
みんなに変て言われます(TT)

これも方言なのですかっ!?!?



それでは、今日はこのへんで(*´-`*)



みなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧


p.s
私のほっぺはよく伸びるのです。
すご~いってみんなに遊ばれるのです。
(特にちーたん。。笑)

{F704DF5C-3EC7-4F1B-ACFD-7047D0983EC3:01}




★稲場愛香★

AD

コメント(143)