きなこもちー!/山木梨沙

テーマ:
こんばんは!



今日は朝からみんなで撮影でした。



今日も楽しいことしてきちゃったぞ~~~!





わたしは数年ぶりの出来事だったのですが、本当に楽しくて。


みんなで一日中大はしゃぎでした笑
はしゃぎすぎて明日筋肉痛にならないか心配笑




早く伝えたい~~
もう少し待っていてくださいね!!!

きっとみなさんも楽しんでくださると思う。笑











今日はモーニング娘。'16の石田亜佑美さんのお誕生日です!



石田さんのダンスはキレッキレで本当にかっこいいです。

ダンスにかける情熱がバチバチ伝わってくるようで……
ダンス部を見ていてもすごいなぁと思うばかりです。





去年、誕生日プレゼントでスケジュール張をいただいたのも、大切に使わせていただいてます!

わたしの好きな赤色で……





「まだ買ってなかったので嬉しかったです」って伝えたら石田さんも喜んでくださって、二人でハイタッチしたんです。



それが実はとても嬉しくて!!!

でも嬉し恥ずかしくて、落ち着かなきゃ……って思って、またいらぬポーカーフェイスを発揮してしまい(´・_・`)


伝わってないと思うから、ここに書いておきますね。笑





今年はもう少しお話しできるようになるといいなあ。
素敵な一年をお過ごしください!






まなかんに今日告白された。笑
{144BF5B4-C69E-485D-B465-675AD1394240:01}








それではばいちゅん!
AD

コメント(74)