こんばんは☆彡



いつもブログを読んで下さって
ありがとうございます!!



今日は新メンバーの
梁川奈々美ちゃんのお誕生日♡


おめでとう♡🎉🎂


昨日は梁川ちゃんと船木ちゃんが加入から
二ヶ月で、今日はお誕生日と
おめでたい続きですね~(ノ´▽`)ノ♪


今日は梁川ちゃんに会えなかったので
会えた時にお祝いしたいなっ\( ¨̮ )/


「おめでとう」メールは0時1分だったぁ

くそぉぅ。!(笑)


いつもずーっとお話してたり
子役感溢れる不思議な梁川ちゃん!笑


これからもっと知れたらいいな♩


素敵な一年に…しようね✨



今日はモーニング娘。'16の石田亜佑美さんに
お誕生日に頂いたルームウェア着ました♩

{F47CC43D-36C5-4E36-A85F-4F090AE39BCD:01}




まなかの大好きなモフモフ(´∩ω∩`)

色もかわいいいい
 

石田さんありがとうございます💓


石田さんももう少しでお誕生日だヽ(*´∀`)ノ


ふふふっ



今日は久々にゆっくり寝て(*_ _)zzZ
お買い物もできて良い日でしたん♡


メイク道具とか何個か新しくしたり~


前に買ったブレスに似てる
イヤリングもGET\✡/


{23FD345D-05FD-474F-83DE-19BBC61EEA1E:01}




こーゆーなんか、しゃしゃしゃしゃしゃーって
やったような?
水あめをバーーってやったような
デザインが好きなんです!♡笑


こんな感じの照明とか大好き(*´-`*)


ああ。

照明~すきだーーーー!!!



最近はコットンボールランプが
欲しくて仕方ない( ´艸`)



いつか絶対お部屋に飾るんだ(●´^`●)♡




最後に!


今日はハロ!ステの日ですよ~ん
是非観てくださいね(*゚▽゚*)



それではみなさん明日も
がんばりまなかん(๑•̀ㅂ•́)و✧



★稲場愛香★
AD

コメント(77)