こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))

前髪の分け目がおかしい!笑
船木結ですっっっ♪

昨日もたくさんのいいね!&コメントありがとんかつでした!!!

夢って不思議ですねー。
夢を思い出そうとすると、どんどん丼丼!?笑
遠くなっていくんですよねー。きゃもん!

さて!今日は1月6日!

圧倒的子役感!!!笑
人生35回目、、、!?

梁川奈々美ちゃんのお誕生日です!
14歳おめでとんかつー(((o(*゚▽゚*)o)))

{9B58F304-A945-46F2-BA5C-63EF387AA364:01}



これからもよろしくです♪


ちょっと、、、。
き、き、きいてください(((゜Д゜;)))

季節外れの怖い話、、、

(苦手な方は目を(><)!)

それはふなきさんが朝おきて洗面所にいた時の出来事です。

『コンコンコン』
ノックの音と声が聴こえました。

ふなきは誰か洗面所使うのかなと思い
「チョトマテクダサイ」と扉を閉めました。

その時、扉を開けようとする力を抑えるように閉めた感覚はしっかりありました。

そして準備が出来たのでもういいよーと扉を開けると、、、

3



2



1





(^o^)ソイヤッ





誰もいませんでしたぁぁぁぁぁあ!!!

どうしよう!ほんとに!いまふなきさんピンチです!

書いている今も背筋がゾワゾワ
心臓バクバク、、、。

しかも!!!
洗面所が水でビショビショだったんですよ!!!

(それ怖くて顔洗いすぎただけ)

ぁぁぁああ般若心経途中まで唱えたりしてすみませんでしたぁぁあ。

ごめん

ごめんなさ、、、

ごめんなサイエンス♫ヽ(゜∇゜ヽ)♪

いやそんなノリじゃない!!!泣

うううう誰かとテレビ電話します( .. )

頑張ります笑

そして!今日は水曜日!
ハロ!ステよーん。

ふなきさんは20時58分からかまえるのよーん。

最後まで読んで下さりありがとんかつです!

船木結からでしたー。
AD

コメント(146)