おとぎの国からこんばんわ!
梁川奈々美です♪( *ˊᵕˋ )



さてさて、今日も「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」の中野サンプラザ公演でした~!✨


平日にも関わらずたくさんの方が来て下さっていて、本当に嬉しかったです♡♡♡
皆さん、ありがとうございました(´⊥`*)


3月9日に発売となる「ブギウギLOVE」も披露させて頂いています♪



「Hello! Project 2016 WINTER ~ DANCING!SINGING!EXCITING!~」の詳しい情報は↓
http://www.helloproject.com/countrygirls/event/detail/cf24074de935bb026faddb326b94b339998e912b/
こちらから確認できますので、ぜひこの後の公演にもお越しください✨




そしてそして…
今日は私と結がカントリー・ガールズとしてお披露目されてから、ちょうど2ヶ月です!!✨

この2ヶ月間はあっという間でしたが、1日1日が濃く、充実した毎日を過ごせています♡


最初は緊張してしまって、メンバーの先輩方にあまり話しかけられなかったのですが、最近はみんなで楽しくお喋りしたり、ふざけ合ったりも出来るようになりました(๑>◡<๑) 

毎日毎日ほんとにハッピー!!♡(⑅•͈ᴗ•͈).:*♡


今日の写真は、モーニング娘。’16の尾形春水さんとです(♡˙︶˙♡)

{7D42B7B1-2B10-4A36-AEFB-2124885B6DA2:01}



尾形さんはとにかく肌が美しい!(,,꒪꒫꒪,,)
優しくて綺麗で透き通るような白い肌でスタイルも良くて…羨ましすぎるっっ。゚゚(´□`。)°゚。

神様ってズルい!!!笑

では...
ばいばいですっヾ(。・v・。)♡
AD

コメント(147)